> ご存知「取手蛍輪」開催されました!

TAP2004・招聘アーティスト小山田徹さんの、あの「取手蛍輪」が
市民の手によって育まれ、今年もバージョンアップして開催されました。


今年はなんと!本当の競輪場で開催されたんです。
さすがに本物のコースではありませんでしたがすごいことですね!

もちろんTAPからも参戦!
小山田さんの提唱する「風情」を、嗅覚と味覚で表すべく“さんま”に挑戦。



残念ながら優勝は逃しました!

優勝したのは、
今年のオープンスタジオ参加作家の鈴木勲さんチーム!
11月のオープンスタジオがますます楽しみになりました。


TAPが生み出した「取手蛍輪」!ますます輝き続けますように!(えつ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です