> 感謝状いただきました!

2007年は東京芸術大学の創立120周年を記念して、「東京芸術大学120周年記念企画」として、さまざまな事業がおこなわれ、そのうちのひとつが取手アートプロジェクト2007でした。

その企画にたいし、東京芸術大学から感謝状をいただき、本日はその贈呈式でした。スタッフを代表して、計6名の大所帯で出席。

感謝状を受け取るときには、緊張しましたが、宮田学長の明るい人柄に緊張もほぐれ、記念撮影もばっちり笑顔!?

写真は小さくてわかりづらいのですが、感謝状の宛名は「スタッフ一同」となっており、あらためてみんなでいただいたものなんだなあ、と実感しました。

これから新規スタッフを迎え、新しい一年が始まっていきますが、今年もみんなでおもしろいことをたくさんつくっていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です