第一号到着!

本日、事務所に作業をしにいくと・・・。
あれ?郵便受けに、茶色の封筒がふたつ。

これは・・・!と思い、触って確かめてみると、やっぱりまぎれもなく応募の第一弾の到着でした!ひとりぼっちでしたが軽く、とびあがってしまいました。

いよいよ、みなさんからの作品プラン、アイディアが届き始め、
スタッフ一同うきうきしつつ、鼓動が加速しております。

もちろん応募はたったいまも、受付中!

応募のパターンも、増えました。
詳しくは・・・

Webからの応募はこちらのページへ。
また、取手市内と近隣にお住まいなら、
市内に配布されているオレンジ色のニューズレター、
そしてTAPサテライトギャラリーでも直接応募できてしまいます。

みなさんの応募を、おまちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です