もういれた?もう送った?

ニューズレターvol.1、もうみなさんごらんになりましたか?

すっきりスリムになって、オレンジ色のTAP通信2006 vol.1は、ただいま取手市内でみなさんにとっていただけるのを今か今かと待ってます〜!

さて、間違い探しのようですが、下の2つのニューズレター、いったいどこが違うでしょう?

おわかりになったでしょうか?
そう、実は今回のニューズレター、表紙のメッセージが2通りあるのです。
「メールでアイディア 送るだけ?」と「ポストにアイディア いれるだけ?」。

まずはメールで応募バージョン。今回は、携帯からでも、メールで簡単に応募できちゃうのです。本当に、メールでアイディアを送るだけ。

ポストで応募バージョンは このニューズレターの右端をチョキチョキと切り取って封筒に入れ、ポストに投函いただくか、またはTAPサテライトギャラリーの受付には、応募専用ポストがあります!お買い物のついでにぜひ!

さあ、みんなでチョキチョキ・・・

募集するアイディアは本当に、小さな夢から大きな空想まで、何でもかまいません!
応募課題は「街・音・かたち」。このニューズレターに載っているアイディア例には、「横断歩道の音楽が生演奏になる」とか、「アートでプロポーズしたい」(!)とか・・・そのほかにも載っていますので、ぜひ実物を。
自由なアイディアをお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です