オレンジ族。

TAP2006テーマカラーはオレンジ。
みんなオレンジです。

↑よーく見ると奥にもオレンジ族が。

まず服がオレンジはもちろん、機種変した携帯電話がオレンジ、ペンもオレンジ、ジュースもオレンジとか。
まだまだあります。
てぬぐいも、髪ゴムも、プレゼントも、手紙も、サンダルも、バッグも・・・!
今年のテーマカラーは、こっそり忍ばしておくと元気が出る色かも?

そんな今日は運営会議。
これまで進んできた企画、これから進んでいく企画の報告、検討・・・
9月18日に向けてのフォーラム会議もおこなわれ、会議2本立て。

そして忘れちゃいけない、今日はあるスタッフの誕生日でした。
「ケーキを買いに行こう!」とこっそり買ってきて、お祝いをしました。
こうして過ぎていく日々、会期まであと2ヶ月です!

                                       なかやま&はばら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です