安井建築設計事務所の皆様ありがとうございます。

TAPは、多くの企業のご協賛・ご協力を得て活動を行っています。ご支援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

さて、本日財務班では、ご協賛のお願いと本年のご挨拶をと、安井建築設計事務所のみなさまのもとをお訪ねしました。TAPの活動の中ではめずらしい!?スーツ姿で、企画のプレゼンです。ドキドキ。

しかし、緊張するのも束の間。佐野社長を始め、皆様本当に温かく、そして興味津々に私たちの企画の話をきいてくださいます。そう、安井建築設計事務所のみなさま、取手にもよく足を運んでくださるのです。サテライトギャラリーに来てくださったり、アイディアを応募してくださったり、また2005年度の本展イベント「はらっぱ会議」には「はらっぱサポーター」としてお話をしにきてくださいました。
「スタッフの○○さんは元気ですか?」「10年後に全国のさまざまな場所で、あのときTAPをやっていたんだと言えるぐらいになるように」「スタッフのおともだちやご近所などにも活動が広がっていくといいですね。」などなど、本当に親身になって応援してくださるのがうれしいです。つい私も、いつもよりおしゃべりに、耳より情報を話してしまったかもしれません…!?

このブログも見てくださっているとこのこと!またご意見や、アドバイスなどいただけたら幸いです。本年も、どうぞよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

社長が綴ってらっしゃるコラム“建築から学ぶこと”には、TAPスタッフにもためになるお話が満載です。

おおさわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です