引越し完了!

事務所移転に伴う引越し作業も、12日(土)13日(日)に大詰めを迎え、
無事引越し完了いたしました。

その模様をお伝えしようと思います!

旧事務所があったカタクラから、次々に運び出されていく荷物たち。
空っぽになっていく事務所を見ると、ちょぴりさみしい感じもします。


一方新事務所では、運び込まれた荷物の整理が始まりました。
その多さに戸惑いつつも、やるしかない!ということで1階で荷物の仕分け&
レイアウトの検討中です。

二階では棚の制作中。現場仕事につよいスタッフがいてくれて心強いです。

レイアウトも決まり、荷物も大方納まる所に収まり、床が見えてきました。
あと少しです!

二階も事務所の雰囲気が出てきました。ラストスパートです!

どんな事務所になったかは、是非事務所に足を運んで、ご覧になってください♪
最後にみんなでお茶を飲んで解散しました。窓から差し込む夕日が一層美しく見えた一日でした。

引越し作業に参加された皆さんお疲れ様でした。
ここからTAP2007が始まっていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です