2006staffが遊びに来ました。

今日の事務所は久々に賑わっていました。


1人目は2006年度ヤノベ組をまとめていたみどりちゃん。
海外留学中で今は一時帰国しています。
あ、後ろに写っているのは公募ポスターの色校正です。
Webでは先行して募集を始めていますが、いよいよ来週から本格的に開始します。



もう一方は2005-2006と取手中を走り回っていた羽原さん。
なんと今年の展覧会場である井野団地に引っ越してきてしまいました。



久々の再開で話に華が咲きます。
また誰か遊びに来ないかなー。

あとコメントしてください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006staffが遊びに来ました。」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    TAPのみなさん、こんにちは。

    最近、仕事が重なってしまい、楽しみにしていた井野アーティストヴィレッジなどで開催されるトーク会を拝見できない黒騎士と申します(涙)

    それにしても凄い!井野団地にお引っ越しなされた方がいらっしゃるとは!!
    井野団地は良いところですよ〜。
    スーパーも散歩を兼ねて歩けばすぐ3〜4店もありますし、噂ではヤオコー近くにファッションセンターしまむらもできるようなことも聞きました。

    そういえば、井野団地の夏のお祭りではTAP2008の会期前ということで前哨戦が拝見できるのでしょうか?楽しみです。

  2. SECRET: 0
    あと28日(土)に取手市役所裏の駐車場でフリマが開催されるので出店予定です。

    黒騎士の出店スペースで買い物をしてくださったり、来てくださるお客さんにTAPの宣伝をしたいので、余裕がありましたら井野アーティストヴィレッジのポストカード?、他アーティストさんの催し物などのパンフやチラシなどがありましたらくださいね。

    もちろん、TAPのみなさんもお時間ありましたらぜひ遊びにも来てくださいね〜。
    気分転換にフリマ見物なんてのも良いですよ〜。

    最後は宣伝コメントになってすいません(笑)

  3. SECRET: 0
    黒騎士さん、いつもコメントありがとうございます。
    28日のフリマ楽しみですね。27日にTAP2008公募プラン募集のチラシが納品予定なので、宣伝ぜひお願いします。7月の井野団地のお祭りについても企画立ち上げ中です。今後もいろいろとお世話になることがあると思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

  4. SECRET: 0
    TAPスタッフのみなさん、ウェブ担当岩崎さん、こんにちは。

    それでは前日、27日(金)の夜にでも国道沿いのTAP本部さんに伺わせていただきますのでパンフチラシを分けてくださいo(^-^)o

    もしくは井野アーティストヴィレッジの方が良いのでしょうか?

    フリマ、みなさんに負けないように頑張って出店してきますよー!

    品物を購入してくださるお客さんや足を止めてくださる方々に配らせていただきますね。

    イチTAPファンとして2008のTAPを応援させてくださいね(^O^)/

  5. SECRET: 0
    ぜひ、広報協力お願いします!27日は発送作業を6号沿いの事務所でしていると思いますのでぜひお立ち寄りください。お待ちしています。
    28日の天気は心配ないみたいですね。フリマも楽しんでくださいね。
    強力なTAPファン!とても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です