スタッフ募集説明会を行ないました

9日にスタッフ募集説明会を井野アーティストヴィレッジスタジオ101で行ないました。
新年度に入って最初のイベントです。
どんな人たちがこれから一緒に活動してくれるのか期待が高まります。
今回、15名の方が参加されました。
井野団地に住まわれている方からも参加していただき、これから活動の拠点を井野団地にする私たちにとっては嬉しい限りです。

スタッフによる活動内容の説明


説明が終わってから事務局の新しい事務所となるCafe Tappinoを見学


最後は懇親会

ブログランキング・にほんブログ村へ

スタッフ募集説明会を行ないました」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    TAP2009結成、おめでとうございます。

    昨年は利根川河川敷でのフリマ出店の際にTAP2008のポスターをいただけて感謝しております。

    今年も楽しいアートたちを見せてくれるTAPスタッフさんたちの活動、楽しみです。

    ところで事務所移転作業って普通に引越業者を使うのでしょうか?
    チカラはありませんが(笑)
    何かありましたらお手伝いさせてくださいね〜。

  2. SECRET: 0
    黒騎士さん、ありがとうございます!
    返信が大変遅くなってしまってごめんなさい。

    今年も楽しいことをやっていきたいと思っていますので、
    どうぞよろしくお願いします☆

    引っ越しと改修は、ほぼ自力でおこないます!
    なので、お手伝いいただけたらとても助かります。
    今週末(金・土)はTappinoで作業してますので、
    よかったらお越しください〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です