本日は・・・

会期が終了し、しばらくたちました。今日は何もない日曜日です。
事務所では、残務整理、来週の会期反省会の打ち合わせなどをしました。しかし寒いですね。みなさん、ご自愛くださいね。写真

本日は・・・」への1件のフィードバック

  1. TAPファンとして、その「まったリズム」的な時間を待ってたんですよ。
    インフルには御注意を・・・・って目の前に病院あるんでしたっけ(笑)

    あともうひとつだけ。
    TAPスタッフの女性の方と井野AVの女性、似ていたので同じ人のように会話してしまいました~ごめんなさい。

    いつかTPAで今人気のドンジャラをカードゲームで作ってもらいたいです。
    周囲ではドラえもんのドンジャラが人気なので自治会で倶楽部を本気で作ろうかと思ってたくらいです。

    あと、次回の会期で提案したいことが。
    その会期中の地域にある道や路地をTAPが勝手にジャックして名前を公募するってのも面白いのではないでしょうか?

    会期中のみしか使えませんが、すべてが集まってできた名前アートで取手市の道の地図を作成してみるのもわるくないかもしれませんね。
    ミニTAPエンジェルを使ってもOKなら寄付をしてどの道にどんな名前を?なんのも欲しいですね

    黒騎士、家の前の道に名前が欲しいです「黒騎士通り」とか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です