いこいーの、一歳になりました。

やってきました、いこいーの1歳のお誕生日会!

オープン・ダンチ!2日目。10時という早い時間帯にも関わらず、多くの方に集まっていただき、一緒にお祝いをさせていただくことができました。ありがとうございます。

日当りのいいところでお誕生日のセレモニーにおつきあいくださった皆さんの背中。いこいーのボランティアさんはじめ、常連さんや、民生委員のみなさんや、取手市役所のいつもお世話になっているみなさんや。集まっていただいた皆さんで、ハッピーバースデーの歌をいこいーの+タッピーノに歌っていただきました。伴奏はTAPスタッフのヴァイオリン+サックスで。なかなか消えなかったケーキのろうそくの火が、消えた!セレモニーには、URの千葉地域支社長さんほかURの方もかけつけてくださいました。社協会長さん、いこいーのの1歳年上のお兄ちゃん、戸頭おやすみ処運営委員会の若松さんには、お祝いの俳句を一句、いただきました!

セレモニーの後は、一歳ありがとうのふるまいです。具だくさんけんちん汁と、おしるこでした〜。あつあつ!

14時からは大関さんの美味しいコーヒーの振る舞いまで。普段はブラックが苦手な人も、そのまま美味しく飲める!コーヒー。

常連さんズが、開いている井野アーティストヴィレッジの前でくつろぐ一風景。

また、午後のいこいーのではちびちゃんズも登場してくれました。言葉を介さないコミュニケーション中。

穏やかに過ぎたお誕生会の一日。
お越し頂いた方、一緒に祝って下さった方、遠くで気にして下さっていた方、日々足を運んでいただいているみなさま、ボランティアのみなさま、ありがとうございます。

これからもすくすく育ちますように。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です